名西郡神山町神山中学校のホームページです。


  平成31年度がスタートしました! 

  平成31年度の神山中学校の新学期が始まりました。4月8日(月)には、着任式・始業式・入学式、4月9日(火)には対面式・部活動紹介・生徒会専門委員会、そして4月10日(水)からは本格的に授業が始まります。

 本年度は、初々しい23名の新入生、元気な12名の2年生、頼もしい29名の3年生の全校生徒64名のスタートです。子どもたちの姿を見ていると、その表情から中学校生活に対する期待や決意が伝わってきます。また、どの子どももキラキラと輝き、可能性に満ちあふれています。これから1年間、子どもたちの成長や活躍が本当に楽しみです。

 本校の校訓は、「やり遂げる」です。一人一人の子どもたちが自ら掲げた目標をやり遂げ、将来にわたる夢が実現できるように、職員一同全力を尽くす決意です。

 保護者の皆様、地域の皆様、関係機関等の皆様におかれましても、神山中学校教育にご支援・ご協力を賜りますよう、心からお願い申し上げます。


                   神山中学校長 川口 徹
                    

    

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 
本HPの画像及び全ての情報について,学校長の許可なく無断で転載・頒布することを禁じます。
Copyright © 神山中学校 All Rights Reserved
 

〒771-3310
徳島県名西郡神山町
    神領字西上角175-1

電話:088-676-0506
FAX:088-676-1340
E-Mail:
kamiyama_jh@tgn.tcn.ne.jp