現在公開されている掲示板はありません。
この画面をダブルクリックするか、ブロック右上の「編集」をクリックし、お知らせの内容を記入してください。

◆◇お知らせ◇◆


<「すだち学級」の警報発令に伴う措置について>

 暴風雨等の警報が発令された時の児童・生徒の通級について、安全を期するために、次のような措置をとることにしています。
                                                   
暴風警報・大雨警報・洪水警報・大雪警報・大津波警報のいずれかが発令されているときは臨時休業になります。
(ただし午前10時までに警報が解除されると開級いたします)                

お子さんが学級にいるときに警報が発令された時は、安全確認の上連絡をして帰宅させますが、できるだけ迎えにお越しください。
 尚、大津波警報が発令された場合には警報が解除されてから、安全に配慮して、迎えにお越しください。
 避難場所は鳴門教育大学附属中学校となっております。
                                                      
以上のような措置を行うことを原則としております。しかし、本学級には遠隔地から通級しているお子さんもおありですので、「安全な登下校の確保」の観点から、保護者が危険と判断された場合は、自主的に登級を見合わせたり、早めにお迎えにお越しください。
 
 連絡先  「すだち学級」 ℡ (088)623-5150
 (または、教育研究所 ℡ (088)621-5432)



<すだちだよりについて>
  
 すだち学級では、毎月「すだちだより」を発行して子どもたちに渡しています。これは、すだち学級の様子や行事、翌月の予定等を載せた学級通信のようなものです。                          
すだちだよりの郵送を希望される方がいらっしゃいましたら、すだち学級までメール(sudachi@tgn.tcn.ne.jp)または電話でお知らせください。尚、メール(sudachi@tgn.tcn.ne.jp)で希望される方は連絡先を必ずご記入ください。よろしくお願いします。