このブラウザは、JavaScript が無効になっています。JavaScriptを有効にして再度、お越しください。
ログイン
ログイン
ログインID
パスワード
パスワード再発行
訪問者数
メニュー
トップページ
学校情報
校長室から
学習支援のページ
行事予定
学校生活の様子
各種お知らせ
各種おたより
学年だより
部活動
GIGAスクール
学力向上
気象警報発表時の対応
リンク集
コミュニティ・スクール
PTA活動
今日の出来事
防災
関連リンク
検索
徳島県
県立総合教育センター
徳島市
徳島市教育委員会
徳島市教育研究所
不審者情報(徳島市)
携帯サイト
国府中学校
学校生活の様子
令和4年度
1
2
3
4
5
次
カテゴリ選択
今日の出来事
連絡事項
報告事項
ミーティング
本・雑誌
ニュース
映画・テレビ
音楽
スポーツ
パソコン・インターネット
ペット
総合学習
アニメ・コミック
1件
5件
10件
20件
50件
2022/10/07
10月7日の給食
| by
国府中学校
10月7日(金)、今日の給食を紹介します。
ごはん、牛乳、高野豆腐の卵とじ、きゅうりとわかめの酢の物
キャンディチーズです。
15:22 |
投票する
| 投票数(3)
2022/10/06
10月6日の給食
| by
国府中学校
10月6日(木)、今日の給食を紹介します。
ごはん、牛乳、キムチ丼、春巻きです。
17:07 |
投票する
| 投票数(0)
2022/10/05
10月5日の給食
| by
国府中学校
10月5日、今日の給食を紹介します。
ごはん、牛乳、うま煮、おひたし、青りんごゼリーです。
15:25 |
投票する
| 投票数(1)
2022/10/04
10月4日の給食
| by
国府中学校
10月4日(火)、今日の給食を紹介します。
ごはん、牛乳、野菜コロッケ、ボイルキャベツ
ウスターソース、コンソメスープです。
17:38 |
投票する
| 投票数(1)
2022/10/03
10月3日の給食
| by
国府中学校
10月3日(月)、今日の給食を紹介します。
ごはん、牛乳、いわしのおかか煮、ゆかりづけ、五目豆です。
17:00 |
投票する
| 投票数(0)
2022/09/30
9月30日の給食
| by
国府中学校
9月30日(金)、今日の給食を紹介します。
ごはん、牛乳、チリソース煮、海藻サラダ、
オニオンドレッシングです。
13:30 |
投票する
| 投票数(0)
2022/09/29
進路説明会
| by
国府中学校
9月29日、午後14:00より3年生の保護者を対象とした進路説明会がありました。まず、学校長より、進路決定は、未来の夢を実現させるためのものであってほしい というお話がありました。また、具体的に将来就きたい仕事を1つの目標と考え、その実現に向けてどういう進路を選択すればよいかを考えてほしいというお話もありました。
進学主任からは、2022年度の進学のスケジュールや今年度から行われる育成型選抜のこと、一般選抜で高校
によって行われる傾斜配点のこと等の説明がありました。
保護者の方に配布した「
徳島県公立高等学校入学者選抜要項の概要
」等を元にして、しっかりと、お子様とご家庭で話し合いをしていただきたいと思っています。
17:00 |
投票する
| 投票数(0)
2022/09/29
9月29日の給食
| by
国府中学校
9月29日(木)、今日の給食を紹介します。
ごはん、牛乳、さわらのごまみそかけ、ふしめん汁です。
16:51 |
投票する
| 投票数(0)
2022/09/28
9月28日の給食
| by
国府中学校
9月28日(水)、今日の給食を紹介します。
(ごはん)、牛乳、親子丼、ごま和え、プリンです。
19:06 |
投票する
| 投票数(0)
2022/09/27
9月27日の給食
| by
国府中学校
9月27日(火)、今日の給食を紹介します。
ごはん、牛乳、すきやき、きゅうりのかおりづけ
パワフルチーズです。
12:50 |
投票する
| 投票数(0)
1
2
3
4
5
次
カテゴリ選択
今日の出来事
連絡事項
報告事項
ミーティング
本・雑誌
ニュース
映画・テレビ
音楽
スポーツ
パソコン・インターネット
ペット
総合学習
アニメ・コミック
1件
5件
10件
20件
50件
学校生活の様子
令和3年度
>> 記事詳細
< 前の記事へ
次の記事へ >
2021/12/08
修学旅行 2日目 その3
| by
国府中学校
班別自主研修の前に 昼食です 同一方向+アクリル板で 感染予防対策もバッチリ
班別自主研修が終了し 平清盛像の前に集合です 次の目的地 呉へ向かいます
呉市海事博物館に着きました その後 港周辺を散歩です
無事 ホテルに着きました
11:37 |
投票する
| 投票数(4) |
コメント(0)
< 前の記事へ
次の記事へ >
一覧へ戻る
Powered by NetCommons2
The NetCommons Project